スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐクリスマスですね!!

2019年12月23日

こんにちは!岡崎市大西町にあるタイヤ館岡崎店です!

 

いよいよ12月も終わりに近づき、なんと今日はクリスマスイブ!明日はクリスマス!

 

楽しい楽しいイベントがやってきましたね!ご家族でお住まいのお方はおうちでゆっくりと過ごされる方が多いと思います!

 

さて、最近の夜の時間帯は気温がグーンっと冷え込みますね。

 

雪が降って無くても外気温が3℃になりますと場所によりますが

凍結し始めますので、朝晩の運転は気をつけて下さいね。

 

まだスタッドレスタイヤに履き替えされてない方はもうした方がいいですね!

 

ではでは、みなさま、今日、明日と良いクリスマスをお過ごしくださいね(^ν^)

担当者:倉澤