スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW旅行 ~鳥取ver~ vol.2

2019年5月10日

こんにちは!岡崎市大西町にある、光が丘女子高校前のタイヤ館岡崎店です!

 

スタッフの倉澤が、前回に引き続き、内容が濃い旅行でしたので、Vol.2の旅行日記を展開します笑

 

鳥取砂丘でパラグライダーをした後は、鳥取でおいしいラーメンをお昼に頂きたいと、友人と話になり、”鳥人”というラーメン屋に行ってきました!

めちゃめちゃつやっつやで来ましたよ!!思わず写真を撮りました笑

お盆で店員さんが持ってきてくれるのですが、並々の具とスープでこぼれるくらいでした!とてもボリュームがあり、味も最高でございました!ぜひ鳥取に行く機会がありましたらお立ち寄りください!とてもオススメです!

 

昼食を終え、結構パラグライダーをやったこともあり、汗を落としたいなとなり、これから温泉にいくことになりました!

 

目的地は”三朝温泉”というところを目指して行きました。とてつもない峠道だったので道中はかなりスリルがありました笑

 

鳥取市街から約1時間かけようやく到着しました。

ずっと山道で山か木か岩肌しかなかった道を走っていたので、本当にあるのか不安だったのでしたが、

 

突如風情のある温泉街が出てきて、この景色を見たときはとても感動しました!!!

 

写真の正面に映っている御殿みたいな宿で日帰り温泉を堪能させて頂くことに。

 

”万翠楼”という旅館ですが、接客の応対も素晴らしく、温泉も最高で疲労がかなりとれました。宿泊はしていないのですが、もし次回行く機会があれば泊まってみたいです。ここもオススメです!

 

最後の一枚ですが、橋から撮った写真です。息をのむ美しさで感動しました。遠い道のりでしたが来てよかった三朝温泉でした。

 

 

 

 

担当者:倉澤