スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

出雲の旅! 

2019年2月2日

こんにちは!岡崎市大西町にあるタイヤ館岡崎店です!

 

先日、新人スタッフのわたくし倉澤が趣味の旅行に行って参りました!!

 

今回の行先は島根県にある出雲大社です!

ただ当日の天気は冬将軍到来と言われた日に行きまして、全国的に寒波が覆う寒すぎる日でありました。

 

特に関西や中国地方の日本海側では積雪に見舞われるとの予報の中、突き進んでいきました!

ここは道中の鳥取県の高速道路でしたが、他にも随所に雪が降っていたり蒜山高原のあたりでは多くの積雪が

ありました。

 

ですが去年の12月に購入した、安心安全のブリヂストン製品のVRX2のスタッドレスタイヤを履いていたので、凍った路面でも雪上でも、しっかりと走れたので安心で快適でした!

 

そうこういっている内に目的地に近づくにつれ晴れていき、出雲大社に着きました!!

圧巻でした!!綱がものすごく大きくて迫力がありました!本当に大きかったです!

 

またその日は月夜のうさぎという素敵な宿をとって泊まりました!!

とてもきれいな部屋で感動しました!おしゃれでものすごくリラックスでき快適でした!

 

ぜひ気になった方は行ってみてくださいね!

 

今回の旅ではスタッドレスタイヤがなければ成立しないものでした。VRX2を履いていて非常によかったと思いました!

まだスタッドレスタイヤを履いていない方、すでに履いている方も次回の購入にはVRX2を検討してみてはいかがでしょうか!!いざという積雪の日には心強く、とても安心できる製品なので、ぜひぜひ考えてみてください!

 

タイヤ館岡崎店スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:倉澤