スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

#伊勢 #弾丸ツアー #てこね寿司

2018年9月25日

こんにちは!岡崎市大西町にあるタイヤ館岡崎店、新人スタッフの倉澤です!!

 

先日、私の趣味の旅行の一環なのですが、弾丸で伊勢に行って参りました!

 

仕事が終わって突如、友人から電話がかかってきて、話の成り行きで伊勢に行く事に...

学生の頃の後輩2人を追加招集して、計4名で深夜発で向かう事になりました笑

 

伊勢の近くのSAに到着して朝7時、伊勢参りに行く前に朝風呂をしたいとなったので、三重県鳥羽市にある胡蝶蘭という旅館に日帰り温泉があるとのことで、急遽、そこに向かいました!!

ここです!ものすごく開放感あふれる空間!

疲れも吹っ飛ぶ絶景を見ながらの温泉でとても気持ちよかったです!

入れ替わり制で男性は朝7時~10時までしか入れないので注意が必要です!

私達は朝風呂目当てだったので、むしろ好都合でした!

 

その後伊勢神宮に参拝し、私の行きつけのお店、

海老丸です!ここの丼物と漁師汁が最高においしいんです!

ここは本当におすすめなので、ご覧になった方はぜひいってみてください!!

 

ほぼ休み無く活動したので正直疲れましたが、若気の至りということで笑

とても充実した一日となりました!

 

 

担当者:倉澤