スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぎんごんちゃん!

2018年9月21日

こんにちは!岡崎市大西町にあるタイヤ館岡崎店です!

 

先日、私、新人スタッフの倉澤が、安城市の篠目町にあるとてもボリューミーなハンバーグを食べてきました!

 

 

見てください!このボリューム!ハンバーグが3枚連なっているものを私はたくさん食べるので頼んでしまいました!!

 

味もとってもおいしく肉汁があふれてとてもジューシーでした!

 

このお店の名前はぎんごんちゃんと言いまして、ご飯と味噌汁もついてきておかわり自由で、たくさん食べる方はとてもオススメです!

 

さらに!

私はとても甘党なので新作のクリスピースイートフラペチーノを飲みにいきました!

甘くてとてもおいしかったです。底の方には芋けんぴが入っており食感も楽しめます!

 

機会あればぜひ行ってみてくださいねーー!

 

担当者:倉澤