スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスでもドレスアップ

2017年12月6日

いつもお世話になっております。店長の左右田です。

最近、急に寒くなってきましたね。みなさまは年越しに備えて準備は進んでいますか?

自分は、今年は早めに部屋の掃除と車のメンテナンスは済ませました。

あと、忘れてはいけないのが、スタッドレスタイヤへの履き替えですね。

岡崎店ではスタッドレス用のホイールでもオシャレになるように、色々なメーカーのホイールを取り扱っております。

タイヤ・ホイール共に欠品も始っております。ご注文はお早めに。

スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。

 

担当者:そうだ