スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

飛騨高山ツーリング

2016年10月14日

いつもお世話になっております。店長の左右田です。

水曜日のお休みに、映画「君の名は。」で今話題の飛騨古川へ行って来ました。

山側は、早朝の高速道路で9度と非常に寒く、昼間でも15度となる為、防寒着が必須です。

まだ大丈夫と、メッシュジャケットを選んだ自分に後悔しました(笑)

天気は生憎の曇り空でしたが、景色も良く、寒かったけど最高でした♪

写真1:飛騨古川駅 写真2:宮川町落合のバス停 写真3:駅近くで食べた、すき焼き丼←寒かったので、メッチャ美味しかったです!

これから紅葉の時期となりますが、山側へお出かけの際には、防寒対策して行く事をオススメします。

担当者:そうだ