スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱりテレビを・・・

2016年7月28日

今月の初めにブルーレイを購入してテレビは一度諦めたんですが

昨日、家電屋さんに行きAQUOS 4Kテレビの見積もりを改めて

してきました。店員さんの(綺麗なお姉さん)のスペシャルトークに

前回は負けて購入しましたが今回は耐えに耐えぬき・・・・

ただホント一発の値段が高くて高くて(涙)

画面が本当に綺麗で心を動かし衝動買いしてしまうような4K。

オリンピックや高校野球などスポーツ観戦好きな自分にとっては喉から手がでるくらい

ほしい。今週土曜日休みなのでもう一度行って来ます。

担当者:小川