スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気がついたら・・・

2016年6月23日

最近よく仕事が終わって、GEOさんにお邪魔するんですが

DVDやらCDなど集中して見まくり、21時に入店したら

いつの間にか0時を余裕で過ぎていたりして、長い間何を借りるわけでもなく

ウロチョロしてるんだとは思いますが、その話を職場の同僚に話したら

気持ち悪い・・・・と・・・・。うーんこれは確かに!

 

【あるある】なのか、一度気になったDVDの内容を見て棚に戻しそこから

離れて、何分後かに無意識にまた同じ内容のDVDを見てる自分が最近怖くなってきた

今日この頃であります。なぜかDVDの内容をみて勝手に想像する自分も怖い。

担当者:小川