スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

送別会がありまして

2016年5月30日

昨日、中学の友達が仕事で2年間宮城に出張に行くとの事で送別会がありました。

やっぱり社会人になっても、遊び続けるのは中学の友達です。

そして1次会の開始時間が6時という事でまず間に合いません。

2次会の途中から合流しました。

とりあえず腹が減っていたのでひたすら食べました。

一人飲みすぎて暴れまわっている友達に若干引きました。

店を出てしばらくするとみんな腹が減ったとなり、ラーメン屋へ行く事に

しかしどこもやってませんでした。

最終手段でコンビニのカップラーメンを食べました。

なかなか濃い一日でした。

担当者:佐々木