スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長野旅行 その2

2016年5月27日

お世話になっております。タイヤ館岡崎の上原です。

今回は長野旅行その2です。

無事長野について最初に松本城に行きました!

正直あまりお城に興味はないんですが近くでみると圧巻でした。

それと同時に昔の人ってすごいな~って感じました。

そのあと旅館に着いて休憩して温泉はいってかなり楽しみにしていた晩ごはん!!

信州牛のしゃぶしゃぶ、信州サーモンなど美味しくいただきました!!

信州牛の柔らかさにびっくりしました!!

最後帰る前に信州そばいただいて帰りました。

かなり大満足な長野旅行でした!!

また行きたいなぁ~~

担当者:うえはら