スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食べて食べまくりツーリング

2016年5月14日

いつもお世話になっております。岡崎店店長の左右田です。

今回は、静岡(浜松)周辺の食ツーリングに行って来ました。

一品目 しらすづくし定食(生しらす丼・しらす天ぷら・釜揚げ)

二品目 マグロ茶漬け(ゴマダレを掛けて頂きます)

三品目 げんこつハンバーグ 静岡では有名なチェーン店

一・二品は浜松の弁天島にある、「浜菜坊」さんです。テレビでも紹介されたことがあります。

今回、三回目の来店でやっと食べることが出来ました(笑) 売り切れ・臨時休業・・・(-_-;)

三品目は静岡で有名なファミレスの「さわやか」さんです。肉汁たっぷり、食べ応え満点のハンバーグでした。チェーン店なのこのクオリティ!美味し(>_<)

食べてばかりなので、体重計に乗るのが怖いです。

そろそろ、ダイエット始めようかなぁ・・・

担当者:そうだ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30