スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ3月終わります

2016年3月29日

早いものでもうすぐ3月も終わりますね。

3月に高校や大学を卒業した人で4月からは新社会人になる方もいると思います。

そして自分の車を買い、車で出かけまくると思います。

そこで怠ってはいけないのが、車のメンテナンスです。

オイル交換は基本3000キロに1回、などなど他にも色々あります。

自分の車に合ったオイルが分らないという方、是非タイヤ館岡崎へ、スタッフがベストマッチするオイルを選んでくれます。

話は変わりますが、最近仕事帰りにラジオを聞いて帰っているのですが、ZIP FMのラジオDJの白井奈津(通称なっちゃん)の声がものすごくかわいいです。

みなさんも一度聞いてください。

あと、ジェームスと言うZIP FMのラジオDJは夕方から下ネタバンバン言って面白いです。

ジェームスのセンスある下ネタを聞いてみたい方は是非ZIP FMを聞いて下さい。

担当者:佐々木