スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハンターハンター

2016年3月26日

ハンターハンターを150話まで見終りました。

とりあえずパリストンがすごい嫌味な奴だと思いました。

結局何がしたかったんだと思い、ただ楽しんでるだけだと思いました。

ゴンはアルカのおかげで助かり、ジンに会えて感動的でした。

そして世界樹のてっぺんで親子水入らずの時間を過ごし、ゴンのハンターになるきっかけであるジンに会えたんで、この後はどうなるんでしょう。

話は変わりますが、先日会議で静岡に行って来ました。

人生初の新幹線に乗りました。

目的地に着くのがすごい早かったです。

そして静岡が地元豊田より栄てました。びっくりです。

静岡なかなかいい街だなと思いました。

担当者:佐々木