スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのボウリング!!

2016年3月21日

いつもお世話になっております。タイヤ館岡崎の上原です。

昨日いつものボウリング好きメンバーでボウリングに行きました。

って言っても今年初のボウリングだったんですが!笑

みんなうまいヤツばかりなんですが、今年初という事もありなかなかポケットにいかず

ブルックリンばかりでした。(みんな右利き)

1投1投考えながらアジャストして迎えた5ゲーム目にようやく200点をを超える事ができました!!

他のメンバーも180~190となかなか良い点数がでました。

やっぱりボウリングは面白いなぁ~~~

ただ本日から激しい筋肉痛です!笑

担当者:うえはら