スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに・・・・お酒を・・・

2016年3月19日

この間久しぶりにお酒を飲みました。

全くと言っていいほどお酒に弱く、瓶ビールのガラスコップ1センチくらいで致死量。

心臓がバクバクしてきて、急激に眠くなり天に帰ります(笑)

ほんと人生損してる感が半端なく飲める方々が羨ましい(涙)

外見はお酒めちゃくちゃ強そうに見えるらしくよく勧められるんですが・・・・・

TVCMでは本当に美味しそうに飲んでるのになぁ・・・

愚痴(いつも飲めないから運転手)しょうがないなこれは(笑)

運転頑張ろ。

担当者:小川