スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味しくいただきました!

2016年3月17日

お世話になっております。タイヤ館岡崎の上原です。

先日僕の母親が送ってくれた沖縄の食材が昨日無事届きました。

ポーク、コンビーフハッシュ、泡盛、基地の中で売ってそうなカロリーの高いチョコレートなどいろいろ入ってたんですがその中のメインはズバリ青パパイヤ!!

あまり本土の方には馴染みがない青パパイヤなんですが、しりしり器でしりしりして炒めて食べるとものすごく美味しんですよ!!

しかもダイエットに効果的!!

まぁこれは奥さんが昨日ググった情報なんですが。笑

愛知県で入手できるかは分りませんがスーパー食材青パパイヤの紹介でした。

最後にパパイヤしりしりの写真撮るの忘れてたぁ~~~

担当者:うえはら