スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

麺屋 goo

2016年3月10日

自分の地元、豊田にある個人経営のラーメン屋です

改装前はカウンター6席ぐらいしかなかった店ですが、今ではカウンター15席ぐらい、テーブル6席ぐらいある立派な店になりました。

オープンしてすぐにラーメン雑誌、東海WALKERに掲載されるなどの名店です。

いつも食べるのは、キムチまぜそばか台湾次郎と言うラーメンです。

とりあえず、チャーシューが分厚いです。

話は変わりまして、最近ハンターハンターを120話くらいまで見ました。

ゴンやキルアは出てきているのに、クラピカやレオリオが全然出てこなくなりました。

キメラアント編が終わったら出てくるのでしょうか。

ヨークシンシティでみんな合流した時、レオリオだけ能力がまだ開花していなかったので、

これからのレオリオに期待です。

担当者:佐々木