スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

麺屋 はなび

2016年3月5日

いつもお世話になっております。岡崎店の佐々木です。

先日、実家の豊田からまぜそばを食べる為だけに名古屋に行って来ました。

「はなび」と言うお店で食べたのはもちろん台湾まぜそばです。

大盛りの卵黄ダブルでしっかりと追い飯もいただきました。

そして最近思ったことが、まだ二十代前半にも関わらず肉よりも魚の方が良いと思う様になりました。

それも刺身がいいです。

2ヶ月程前に伊豆に行き、牡蠣小屋がありメニューも普通の焼牡蠣やガーリックバター牡蠣など色々あり、色々食べましたがやっぱりシンプルに普通の焼牡蠣が一番おいしいと思いました。

ただ、やっぱり生牡蠣が食べたかったです。

他にも海鮮丼やうにを食べましたが、ひとつだけ残念だった事はサザエが小さかった事です

担当者:佐々木