スタッフ日記 / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、早いものでもう2月も後半!!
いよいよ農業の繁忙期入って参りました\(о♡∀♡о)/
今日もGT君と田畑の耕しが始まりました。
これから、忙しくなりそうです!!
今年も一年がんばりますよ~\(^o^)/

担当者:農夫

今年一番おみくじはヤフーのおみくじを引き 「 犬 吉」 (いぬきち)
から始まりました(笑)
1月2日に大須観音に初詣に行った際、時間が遅く境内が閉まっていたため引けなかったのですが
先日初おみくじを引いて参りましたところ・・・
大吉!
今年はやりますよ いけますよ! 怪我をしないよう気を付けて頑張っていきたいと
兜の緒を締めて参ります。

担当者:岩崎

先日、名古屋に一店舗しか出店していない富士宮やきそばに行って参りました
ふと富士宮焼きそばを食べたいと思い検索したら名古屋に一店舗しかありませんでした(笑)
大須商店街の一角にあるこのお店 大将も愛嬌の良い方でなかなかいいお店です
ただオープンカフェみたいな仕様になってるので寒い!
暖かくして行く事をオススメします(笑)

担当者:岩崎

名古屋から約一時間かけて足助に五平餅を目当てにぶらり旅!
足助の有名な五平餅のお店「 〇っ〇〇 屋」さんに行って参りました。
食感がとてもよく結構並んでました! びっくり!
名古屋からすぐ行けることもあり本当に軽いぶらり旅にはオススメですよ!
是非皆様いってきてください
さすがに三本目に突入するとちょっと。。。きつかった。。。(笑)

担当者:店長小川

スタッフ一同、お待ちしておりますー。
お知らせのボツ写真。
これがマスクとペンの正しい使い方らしいです(笑)

担当者:岩崎

タイヤ館日進東郷店のWebをごらん頂きありがとうございます。
この前、名古屋の栄をふらっと歩いていたときの事です。
TVの「カンブ〇ア宮殿」と言う番組で取り上げられた、焼きショートケーキの文字を目にしました。
気になった自分は、ちょうど甘いものが食べたかったのもあり、行って見ました。
熱々のフライパンの上に、熱々のスポンジ。
その上には、冷たーいアイス!
なんとも絶妙な感じです。
沢山のイチゴ&生クリ...

こんにちは、農夫です\(^o^)/
季節も春が近づいてきましたがまだまだ
油断ならない天候です!!
こちらは、暖かな天候でしたが休日
地元に帰省してみますとなんと前日から
の雪∑(゜)//辺りは雪景色!
一晩空けてみると・・・・・
雪・・・・・また降っておりました!!!!
おかげで、家の周りの雪かきで足腰ヤバかったです(-- _ --)
早く暖かな春さん来てくださ~い!!

担当者:農夫

師匠「お前夜飯どうする!?(行く前に夜はフリーですと伝えてある状態)」
自分「ぉ、、ぉまかせします、、、、、、、、、」
(この時点で夕方16時)
師匠「シメに 焼肉に行くか!!♪」
自分「、、、、、」
(胃袋がこの時点ではち切れそう、、、まともに車に乗ってられない状態であった)
名古屋に到着
いざ 焼肉へ ~最終決戦能地へ~
なんだかんだ言いながらも、、、、食べた、、、。
この後、最後のシメで某喫茶店に行...

担当者:店長小川

なんとか、、、なんとか食べ切り、、、
ホッとした瞬間、、、師匠がとんでもない暴走を(これからが本当の恐怖の始まりだった、、、)
師匠「おい!腹減ったな!!」
自分「へっっっ!???」
師匠「サバ定食食いに行くぞ!!!」
自分「な、、なんで、、、!??」
さすがに師匠と弟子の関係上 強行突破が当たり前なので
その一時間後敦賀に到着!!!
どんなにお腹が膨れていた状態でも もう脂がしっかり乗っていて食す(胃...

担当者:店長小川

まずとある有名なセイコガニが食べれる料亭に到着!
はやる気持ちを抑えながら(ジェントルマンになった気分)同行したお師匠と共に店に乱入!
いきなりメニューを取り上げられ、、、キチガイな量の注文を連発、、、
三枚目のこの写真!このグラタンが衝撃的だった、、、もう本当に濃厚で
一度食べたら忘れられない味、、、(帰りにおみや買っちゃいました♪)
セイコガニ人生初めて食してもう感動、、、!
ただここにきて師匠が...

担当者:店長小川