スタッフ日記 / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつもお世話になっております。
東郷町のタイヤ館日進東郷です。
本日は朝からゲリラ豪雨でしたね!
夕方には雨は上がりましたけれど、雨には十分気をつけましょう!
雨にも負けず、風にも負けず、集中得市中です~(*^^)v

いつもお世話になっております。
東郷町のタイヤ館日進東郷です。
梅雨時期はバッテリーの消耗が激しいです。
雨が降ればワイパー、曇り止めにエアコン、夜にはライト点灯。
弱ったバッテリーは危険です!
アイドリングストップ車だと、バッテリーが弱くなるとアイドリングストップしなくなっちゃいます!
そうなる前にしっかり点検&交換で、安全安心なドライブをどうぞ!

いつもお世話になっております。
東郷町のタイヤ館日進東郷です。
7月の2日まで、年に1度の決算セール中です!
みなさまのご来店、お待ち致しております!!

いつもお世話になっております。
東郷町のタイヤ館日進東郷です。
昨日は雨が降り、梅雨らしい一日でした。
今日は「晴れのち曇り」みたいな感じで、過ごしやすい一日でした。
梅雨なのに雨が少ない…最近は毎年こんな感じですよね?
急に雨が降ることもありますので、雨対策だけはお忘れなくどうぞ♪

いつもお世話になっております。
東郷町の「タイヤ館日進東郷店」です (*^^)v
週間天気では雨の日が続き、ようやく梅雨らしい天気になってまいりました。
雨と言えば、雨に強いタイヤがあります。
他にも、雨に左右されるワイパーや車内の「ジメジメ」した時に不可欠。
エアコンフィルター!もタイヤ館では取り扱っています ^_^
この時期に是非交換をおススメ致します。

いつもお世話になっております。
東郷町のタイヤ館日進東郷です。
本日、6月24日(土)~7月2日(日)まで、決算セールを開催させていただきます!
アルミホイールの在庫処分市は、「タイヤ館&コクピット53店舗合同企画」で、お取り寄せももちろんOKです!
この機会にぜひ、ご来店ください!!

いつもお世話になっております。
東郷町のタイヤ館日進東郷です。
6月24日(土)~7月2日(日)まで、決算セールです!
アルミホイールの在庫処分市も開催します。
タイヤ館&コクピット53店舗合同企画で、他店お取り寄せももちろんOKです!
この機会にぜひ、ご来店ください!!

いつもお世話になっております。
東郷町のタイヤ館日進東郷です。
平日はレディースデイです。
みなさまのご来店、お待ち致しております。

いつもお世話になっております。
東郷町のタイヤ館日進東郷です。
明日6月21日は定休日です。
週末に集中得市同時開催なので、ぜひご来店ください!

いつもお世話になっております。
東郷町のタイヤ館日進東郷です。
自分事ですが、一カ月前に購入したテレビのリモコンが壊れました。
原因は三男坊がリモコンを「噛み噛み」していたことが原因です・・・。泣
次男坊の時もやられましたが、今回で2度目です (T_T)