スタッフ日記 / 2017年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年8月31日

人生初
百五十万の
大買い物
カローラフィールダー
納車が楽しみです。

担当者:岩崎

いつもタイヤ館日進東郷店のWEBをご覧いただきありがとうございます。
8月25日に2回目の川遊びに子供らを連れて行きました (^v^)
場所は瀬戸の品野です。
長男、次男は川に向かって崖からジャンプ!!
溺れないか…こっちがハラハラ&ドキドキ (>_<)
その後は、三男の砂場セットで砂遊びしていました。
三男も川遊びにご満悦 (*^_^*)
帰る時には「帰りたくない」と泣き出してしまいました…(・・;)
来年もまた行きたいと...

今日は一段と涼しく
秋の行楽シーズンの旅行の文字をよく見るようになってきました
私は愛車のポルシェ(二輪自転車)が暑くもないのにパンクしてました(笑)
皆さんもパンクにはお気を付け下さい。

担当者:岩崎

いつもタイヤ館日進東郷店のWEBをご覧いただきありがとうございます。
23日に知多半島の先端まで家族でドライブに行ってきました。
天候は家を出る時は雨が降っていてどうなるかと思っていましたが、
現地までには止んでくれました!ホッ!
今回のお出かけのお目当ては、海鮮物 ( ^)o(^ )
やっぱり新鮮な海の幸は最高です!!
自分と嫁は新鮮な刺身!!子供らはエビフライ(^v^)
景色の良い場所でランチしてきました。...

先日、歯周病をなおしに歯医者へ
まずは患部の治療をしてもらい 次の機会で行ったのが
女性歯科衛生士さんによる30分ほどの歯磨き
母親に磨いてもらって以来20と数年ぶりの他人による歯磨きで
まるで不思議体験でした。
いつも機械でゴリゴリやってたので時代の流れなのかなと思いました。

担当者:岩崎

2017年8月21日

八月も終わりに近づき
ふと気づくとあれだけ聞こえてた蝉の声が
少なくなり日進東郷のお店のまわりではトンボが
飛んでおります。
まだまだ暑いですけどね(笑)
今日もお仕事頑張っていきましょう

担当者:岩崎

先日、スタッフ一同で、
豊明の「かんらんしゃ」というお好み焼き屋さんに行ってきました(*^^)v
このボリューム!!
このボリューム!!
スタッフ一同、1枚でおなか一杯でした( ^)o(^ ) 大満足!!
※若手スタッフはお好み焼きを食べた後、焼きそばもおいしくいただきました。WWW

担当者:スタッフ一同

いつのタイヤ館日進東郷店のWEBをご覧いただきありがとうございます。
昨夜、タイヤ館から帰宅しようとしていたら…
「ヒュ~~~ドン」「ヒュ~~ドン」!!?
タイヤ館日進東郷店の駐車場から刈谷方面で打ち上げ花火が!!
小さくしか見えませんでしたが、綺麗な形の花火がたくさん見えました(^_^)v
スタッフ一同で夏の思い出ができました!WWW

日照り不足解消!
絶好のお出かけびより!!
とはならず暑いですね。ビアガーデンでビールを飲みたいですね。
ピットの中も高熱になっており、セミさんが昇天しております。
みなさんもお気をつけてお過ごしください。

担当者:岩崎

本日も突然の雨にみまわれいる日進東郷店です
朝、電車で通勤し、お店までの道のりを歩いていると
タイヤに巻き上げられた水たまりの水しぶきを浴びながら
日々通勤しております(笑)
スリップして事故の原因にもなりますのでお気を付け下さい。

担当者:岩崎