スタッフ日記 / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆様こんにちは
昨日の台風すごかったですね
お店の駐車場が飛散物でめちゃめちゃになっており
台風のすごさの片鱗を垣間見た気がした一日の始まりです(笑)
さて今週末よりタイヤ館集中得市が開催されます
ブリヂストンブランドのタイヤがお安くお買い求めいただくチャンスです!
皆様のご来店お待ちしております

担当者:岩崎

こんにちは、農夫です!!
今回は、防災にちなみましてお店で
防災訓練致しましたよ~ヾ(⌒▽⌒)ゞ
普段、何げなく過ごしておりましたが、タイヤを
扱っておりますので、いざ火災を想定しての
の訓練は、通報から一連の流れを再認識できた
一日でした!!(緊張~!!)
突然の出来事に対応出来る様これからも
心掛けですね~ヽ(*´∇`)ノ

タイヤ館日進東郷店のWEBをご覧いただきありがとうございます。
朝晩、日中と温度差が激しくなってきました。
まだ9月なのに・・・(@_@)
どうやら、温度差の影響で風邪が流行ってきているようです。
皆様、体調管理にはお気お付け下さい (^^)/

お出かけや通勤時にふと思います
足まわりがかっこいい車はとてもかっこいいなと。。。!
特にホイールがいいですねホイール←
ただそれよりもエアロパーツの方に目が行ってしまうのもあります←

担当者:岩崎