スタッフ日記 / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつもお世話になっております。
東郷町のタイヤ館日進東郷です。
本日5月31日は、「世界禁煙デー」です。
世界禁煙デー(せかいきんえんデー、World No-Tobacco Day)は、
世界保健機構(WHO)が制定した禁煙を推進するための記念日である。
毎年5月31日が世界禁煙デーとなっており、国際デーの1つである。
と、定義されています。
タイヤ館日進東郷のスタッフは、全員喫煙者です(^_^;)
喫煙者は肩身の狭い思いをしてお...

いつもお世話になっております。
東郷町のタイヤ館日進東郷です。
明日は水曜日ですが、臨時で営業させていただきます!
6月1日からタイヤが値上がりします。
明日までは値上がり前の値段できますので、お早めにどうぞ!
まだ間に合います!!

いつもお世話になっております。
東郷町のタイヤ館日進東郷です。
明日5月30日はゴミゼロの日です。
この機会に掃除をするのもいいかもしれませんね♪

いつもお世話になっております。
東郷町のタイヤ館日進東郷です。
6月からタイヤが値上がります。
まだ間に合いますので、交換をご希望の方はご来店ください!
梅雨に入る前に、交換しておきましょう!

いつもお世話になっております。
東郷町のタイヤ館日進東郷です。
新品タイヤ交換後、1週間ほど乗られたら100キロ点検にご来店ください。
いつもご案内させていただいております。
「新品タイヤは、ホイールになじむ過程で成長し、空気圧が若干低下したり、
ナットとボルトの締め付けにバラつきが生じる可能性があるため点検します。」
大事な点検なので、ぜひご来店ください!
ご来店の際にタイヤを交換した感想をよくいただき...

いつもお世話になっております。
東郷町のタイヤ館日進東郷です。
定期清掃後に、店内の配置換えをしております。
以前来店した時と感じが変わっていても、驚かないでくださいね!
チャイルドコーナーも一新しました♪

いつもお世話になっております。
東郷町のタイヤ館日進東郷です。
店内待合コーナーを改装しました。
こんな感じに仕上がりましたので、ぜひご来店ください!

いつもお世話になっております。
東郷町のタイヤ館日進東郷です。
本日は業務終了後、定期清掃です。
店内の展示物も全部撤収して、清掃作業を業者さんにお願いしております。
何もない状態はなかなかないので、写真を撮ってみました!

いつもお世話になっております。
東郷町のタイヤ館日進東郷です。
タイトルが難しい内容ですが、簡単に言うと「ハイブリッド訓練」です。
近年爆発的に増加しているハイブリッド車両。
ハイブリッドカーのメンテナンスに関する基礎知識の研修に参加させていただきました!
しっかり勉強してきたので、ハイブリッドカーもおまかせください♪

いつもお世話になっております。
東郷町のタイヤ館日進東郷です。
今回オススメするエンジンオイルは「エコクリア」です。
コチラはホンダのN-WGNなどの低粘度指定車にも
お使い頂け、エンジン内部までクリーニングしてくれます。
さらに静粛性も向上しますので普段のドライブがさらに楽しくなっちゃいます。
しかも排出するCO2も低減しますので地球にも優しい商品となっております。
詳しくはスタッフまでお問い合わせ...