スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福井県から名古屋へ、、、生還!

2018年2月16日

師匠「お前夜飯どうする!?(行く前に夜はフリーですと伝えてある状態)」

自分「ぉ、、ぉまかせします、、、、、、、、、」

(この時点で夕方16時)

師匠「シメに 焼肉に行くか!!♪」

自分「、、、、、」

(胃袋がこの時点ではち切れそう、、、まともに車に乗ってられない状態であった)

 

名古屋に到着

いざ 焼肉へ  ~最終決戦能地へ~

 

 

なんだかんだ言いながらも、、、、食べた、、、。

 

この後、最後のシメで某喫茶店に行き

〇〇〇ワールでフィニッシュ!!!!

 

とても楽しかったですが

 

 

もう 胃袋が限界で、、、

 

家に到着後 全然寝れなかった、、、。

 

まとめ

今まで自分が食べたことのない物が食べれてお腹がはち切れそうになったものの

本当においしく いただくことができました

師匠よ、、、ありがとうございました!

今度は 弟子がその場をご用意致します(笑)

 貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございました。

最後に師匠から解散後 LINEにてまだ食べてました、、、。 驚愕!

今時期的にも本当に福井県はおいしいものがたくさんあって「旬」な海産物が彩とりどり

スタッドレスタイヤをしっかり履いてご家族で皆様旅行へ行ってきてください♪

この旅は  楽しかった

明日からまた仕事頑張ります、、、、。

 

追伸

日進東郷のスタッフよ常にベストコンディションに整えておけ

店 長 命 令    ~以上~

 

 

 

 

 

担当者:店長小川