スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福井県三国町に到着!ここから俺の伝説がはじまる。。。

2018年2月14日

まずとある有名なセイコガニが食べれる料亭に到着!

はやる気持ちを抑えながら(ジェントルマンになった気分)同行したお師匠と共に店に乱入!

いきなりメニューを取り上げられ、、、キチガイな量の注文を連発、、、

三枚目のこの写真!このグラタンが衝撃的だった、、、もう本当に濃厚で

一度食べたら忘れられない味、、、(帰りにおみや買っちゃいました♪)

 

セイコガニ人生初めて食してもう感動、、、!

ただここにきて師匠が思いがけない技を連発するので自分のお腹が十割を超える、、、まだ戦いは続く

 

 

担当者:店長小川