スタッフ日記 / 2015年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!タイヤ館七尾です。
最近、気のせいかもしれないんですがパンクをしてご来店されるお客様が
多い気がします(>__

担当者:おぎそ

七尾市飯川町にありますタイヤ館七尾です!
昨日、スタッドレスの試乗会に行ってきました!
アイススケート場の上でスタッドレスを付けた車で運転するんですが
やっぱり他のスタッドレスタイヤとくらべてVRXは安心して運転できました(^O^)
外での雪のない普通の路面でも乗ったのですが音も静かで乗り心地も良く
スタッドレスタイヤ特有のふらつきも少なく普通タイヤの様な感覚で乗れました!
転がり抵抗も少なく燃費も悪くな...

担当者:おぎそ

まだまだ暑い日が続きますね~(>_

担当者:浦川

こんにちは!タイヤ館七尾です。
お盆に入りパンクでのご来店が増えています(>___