スタッフ日記 / 2009年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひさびさにチョイでか釣っちゃいました
近所の潟に出撃しまして、水門の所で
ドーンってきましたね^^
いやぁ~ウレシイ
42センチでしたよ
先週も釣れたんですけど、コイとかブルーギルばっかりで・・・

担当者:ヤマモト

黒いお魚を釣りに湖に出かけた時のお話なんですけど・・
今年はゴムボートを買ったのでオカッパリとは違い
どこのポイントでもルアーを投げれて機動力があっがたんですよ
でもやっぱりゴムボート 安定しないんですね
ふらふらして投げずらいのと若干船酔いするんですわ
その時 アッって感じで
乗っていたロッドとリールが湖に落ちちゃたんですよ
必死に手を出したんですけど
どんどん湖に吸い込まれていくわけですよ
飛び込も...

担当者:ヤマモト

おひさしぶりで~す
この前、向のバイク屋さんがセールしてたので
ちょいのりを買っちゃいました。
3万円だったので買ったんですけど
いやぁ~ホントに、ちょいのりですね~
一般道を走れば車とスピードが合わないので
めちゃくちゃコワイんですよ~
裏路地走行で通勤してます。
写真は黄色ですけど、黒のちょいのりなので
来月には板金屋さんで全塗装しますよ♪

担当者:ヤマモト