スタッフ日記 / 2008年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2008年6月24日

今日は、お客さんのお車(アベンシス)のスペシャライズドダンパー
製作の為、車両測定に来てもらいました。
アベンシスの車高調ってないんですね^^;
金額は、かかりそうですけど自分だけのオリジナルダンパーですから楽しみですね^^
TEINの鈴木さんがんばってくださいね!

担当者:ヤマモト

久々に店内に置いてある水槽の水買えをしました。
すごくキレイになったよ~
ちいさいお魚と水草ですが、すごくイイですョ^^
水槽だけ見に来られるお客さんもおられますし
最近じゃ、近所の高校生が水槽を見に来てくれます。うれしいですね^^
作業待ちの時間にお客様が、すこしでも癒されれば・・・

担当者:ヤマモト

ツバメの巣ができて、一ヶ月がたちました^^
ヒナも生まれて親鳥も忙しそうにエサを運んでます。
それと、裏に置いてある、廃ホイールの中に違う鳥が巣を作っていました。
ヒナ4匹生まれてました。
でも最近、カラスが、ヒナを狙ってます、なにかしなければ・・・・

担当者:ヤマモト