スタッフ日記 / 2009年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2009年1月29日

いやぁ~ホントにびっくりしました。
久しぶりの大雪でした^^;
金曜日の晩から降り始めて土曜日には
膝くらいまでの積雪ってww
ご来店されたお客様には大変ご迷惑をおかけしました。
正直、除雪が追い付かない状態で・・
月曜日にやっとフォークリフトを借りてきまして
なんとか駐車場に入れるようになりました。
火曜日から天候が良くなってきたので雪の壁も溶けてきましたが
また週末、雪みたいなので・・・

担当者:ヤマモト

最近、物欲センサーが鳴りまくりですね~
今、部屋にパソコン2台とモニター3台あるんですが
(自作とDELL製)
もう一台ホシイイなぁ~って思った訳です・・・
他のスタッフに言わせると3台もどうするのって?
言うんですけど
あると便利なんですよねぇ~
でもお金がないので、部品だけ購入しました。
早くこないかなぁ~♪

担当者:ヤマモト

この前のブログで、やっと冬って感じって書きましたけど
もう降らなくていいです^^;
毎朝、除雪だけで半日かかるんですよ~
除雪車でもあれば、すぐなんですけどねぇ
ママサンダンプ、スコッパでガンバリます。
只今の積雪15センチ

担当者:ヤマモト

ようやく七尾でも本格的な降雪がありました。
除雪は大変ですけど、やっと冬がキタ~って感じですかね♪
七尾以外は、あまり降ってないみたいですねぇ・・・
朝晩、凍結の恐れがありますので、運転される方は
十分に気をつけてくださいね。
その点ブリザックなら超安心ですけど♪

担当者:ヤマモト

あけましておめでとうございます。
結婚1周年のオギソです。
最近、PSPをひっぱりだしてモンハンGしてま~す。
久々なのでホントにヘタレですね~^^;
さぁ今日もイャンクック討伐いってきま~す。

担当者:オギソ

去年の年末にご報告したプロ野球選手なんですが
千葉ロッテマリーンズの「大松選手」でした~^^
始めてみるプロ野球選手にチョット、どきどきでした。
レプリカユニホーム、色紙にサインいただきましたよ~
今年もがんばってください。
タイヤ館七尾は「大松選手」を応援しています。

担当者:ヤマモト