スタッフ日記 / 2015年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、知り合いの還暦を祝う会に参加してきました
盛り上げる材料のひとつとして
赤いちゃんちゃんこの代わりに
赤いベスト・・・
赤いシャツ・・・
毛糸の黒い帽子(赤が見つからなくて)・・に
ぜ~んぶひよこのアップリケつけちゃいました(^m^)
名づけて・・・
ラ〇ステ・・ならぬ  ぴよステ!(^^)!
・・・なぜ?(^^) ニックネームがひよこだったので(^^)
喜んですぐに身に着けてくれて
みんな盛り上がりました(^^)/
モ...

担当者:♪タケザワ♪!(^^)!

今、ハマっているもの…マンガ?アニメ?の「いとしのムーコ」(^^)
愛犬家のあるある(^^)なお話です。
DVDも買っちゃいました。
疲れた時、落ち込んだ時、DVDを見ながら、
「そうそう、へへへ(^^)」と顔がほころび、
「あ~たのし~」ニコニコ(^^)になります。
何度見てもほっこり…。
グッズまで買いました…。
これは車中でほっこりするためです。

担当者:タケザワ

みなさん こんにちは~^^
七尾市 タイヤ館七尾からアルミホイールのご案内です。
まだまだ寒い日々が続きますが、春にむけて各ホイールメーカーから
続々と新作が発売されます。
まずは、クレンツェアクエルド774エボの軽カー用16インチと
レオニスSL ミニバン用17インチです。
どちらもデザイン・カラーともに特徴がありますので、
是非 ご来店して頂き商品をご覧になって下さい。
他メーカーの新作ホイールも...

担当者:Kita

おひさしぶりです。
今日は、ブリヂストンのホイールセレクターを
使ってどんなホイールが合うか使ってみました。
最初に車を選んで(今回はステップワゴンスパーダ)
次に車の色(ホワイト)
アルミホイール(プロドライブ GC-05Nを選択 19インチ)
車高もちょっと落として
かっこよくなりました。
いろいろなお車でもできるので皆さんもお試しに

担当者:ヤマモト