スタッフ日記 / 2010年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また雪が降っちゃいましたね。
今回のは七尾が一番酷いみたいですけど
水分も多い雪で、非常に重く、滑りやすい雪でしたね
ようやく、雪もなくなってきました。
これから暖かくなってもらいたいですね。
お店の向かいの自転車屋さんも今日からセールみたいで
毎年、新入生の通学用自転車がたくさん展示してありますね。
自分もちょっと買い物用に自転車が欲しい~
いっぱい乗ったら痩せますかね?

担当者:ヤマモト

2010年2月4日

今日は、立春なんですけど・・・
暖冬って言ってませんでした?
まぁ~ホントによく降りますね~
奥能登では、かなり雪が降ってるみたいですけど
七尾は、中途半端に降雪って感じですね。
今も降ってますけど、除雪してもキリがないみたい。
今晩も冷えるみたいなので、皆さんお車の運転気をつけて下さい。
一台埋ってるのは、朝 駐車場に入ろうとして動けなくなった
スタッフの車ですよ。

担当者:オギソ