スタッフ日記 / 2009年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日から春の集中得市が始まりました。
まだまだ雪が降ったり、気温も低かったりと
不安定な気候が続きますが
当店は春一色となっておりますので
皆様のご来店お待ちしております。

担当者:スタッフ一同

2009年2月17日

最近、ぜんぜん釣りにいけません^^;
スルメイカ、ヤリイカと、たくさん釣れてるみたいですけど
寒くて、家からでるのもイヤなんですけどねぇ~
春になれば、黒いサカナも釣りに行きたいですし
毎日、通販サイトで新しいルアーを物色中です。

担当者:ヤマモト

また雪が降ってきました。
この前まで暖かかったのに、また寒い日になりました。
インフルエンザが、はやってるみたいなので
皆さんも、うがい、マスク、手洗いなどをして
予防してください。

担当者:オギソ

ごめんなさい、更新止まってましたね^^;
先週から春に向けての準備、準備で、いいわけですけど・・・
夏タイヤのほうも、ぞくぞくと入荷してますよ~

担当者:タンゴ