スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館七尾に来てよかった~

2019年1月8日

こんにちは~(^^)/

タイヤ館七尾のHPをご覧下さり有難う御座います。

金沢西より移動してきて半年、東京から石川に来て3年になります。

月日が経つのは早いですね!

今回は、お店の話ではなく、私が七尾に来て思った事のお話です。

一つは、夜空を見上げると星の数がすごいこと。

東京では見たことがないくらい星がたくさん見えます。

もう一つは、虹がきれいに見える事です。

アーチ状の虹を見ることなんてめったに無かったのに、タイヤ館七尾に来てからは

大きく綺麗にしかも七色の虹が見えます。

空気がきれいな証拠ですね。

 

担当者:星