スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の楽しみ(*^^)v

2017年1月22日

こんにちは、タイヤ館七尾の髙井です!

いつもタイヤ館七尾のWEBをご覧いただきありがとうございます❤


今日は、どうしても焼き鳥が食べたくて、大好きな近くの秋吉を予約しようと思いましたが、近くの秋吉さんが今日で移転しちゃうみたいで、人が湧いちゃってるみたいで予約が取れませんでした(;_:)

でもどうしても秋吉に行きたくて、氷見の秋吉さんに予約しちゃいました!!!笑


仕事が終わってから、氷見へ、直行コースです♪♪

行く前なので載せる写真も無くて、文字だらけの日記になっちゃうのも寂しんで、前回の焼肉屋さんの写真で閉じたいと思います(^^)♡♡

興味を持って頂いてる方もいらっしゃるみたいなんで。。。。。笑

今日も美味しいものを食べるために、残りのお仕事がんばります!!!!!


担当者:髙井