スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう少しで1年生です

2016年3月8日

いつもタイヤ館七尾店のWEBをご覧頂きましてありがとうございます。

タイヤ館七尾店の浦川です。

寒い日もあれば、暖かい日もありますね~

もう少しで春が来ますね(^^♪

春と言えば、別れの季節であり、出会いの季節でもあります。

最近家に帰りますと、机の上にノートが置いてあります。

ノート見てみますと、私の長男が4月から1年生になるので

ひらがなで自分の名前を書く練習をしています。

その練習のノートに私がいつも採点してあげてます。

まぁ子供には優しいのでいつも100点をつけてます。

どんな字が難しいかと聞きましたら

わ、れ、ん、が難しいそうです。

今思いだせば、私の小さい頃も、わ、れ、んは苦手だったような気がします。

(たぶん今は大丈夫だと思います(^^♪)

卒園式まであと少しです。

なんか早いですね~

入学式まで約一ヶ月です。

子供の成長は早いですね~

担当者:浦川