スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年、誠にありがとございました。

2015年12月30日

いつもタイヤ館七尾店のWEBをご覧頂きましてありがとうございます。

今年も早いもので、あと2日で2016年がやって来ます。

皆様にとって2015年はどんな年でしたか?

私は、金沢西店から七尾店に移動で来てからは早かったですね。

      (あの時は痛風で痛かった~(>_<))                  

それからは、怪我もなかったし私にとって2015年はいい年でした。

                    (あまり覚えてないだけかも(-_-;)) 

本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますとともに、

来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げまあす。

                     タイヤ館 七尾店スタッフ一同   

担当者:浦川