スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おいしい・・みそ(^_^)v

2015年3月8日

名古屋でしか買えないよ・・でもコンビニでも買えるんだよ・・と

小木曽さんがめちゃくちゃススメるので・・友達ぶんと私のぶん買っちゃいました

まず、友達が即エビカツにかけたらおいし~かったよ(^^)と写メまで送ってきたので

ん~私は何にかけようか考えてました・・なかなか食べる機会がありませんでした

で・・やっと・・チャンスがとは言ってもラスト一口で思い出したので・・・

写真には・・残念ながら・・みそ・・のみの写真です

・・・チキンカツにかけたら・・

おいし~(^^)・・・この味ならそのままごはんにかけてもおいしいと思いました

焼きおにぎりに塗ってもいいなぁ~

もろきゅうにしても・・

いろいろ使いまわせそうなみそです(^_^)v

担当者:タケザワ