スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひとつ間違えれば・・・・ナイナイ(-_-)/~~~

2015年2月12日

研修のため都会に・・・前日入り

初めてなので遅刻はしたくないので遅れないよう・・下見に・・

苦手な地下鉄から不安がいっぱいガイドブック片手に・・・

よし!ココでいいね・・多分・・

前にはスマホ片手両手に顔を全く上げない小学生らしき子供・・

さすが都会は小学生でもこうなんだ・・

しばらくすると電車が・・

キタキタこれで合ってるよね・・間違えたら次の駅でと考えながら乗り込み

すぐに降りれるよう少し近い所で立っていようとしたら意外に奥に進まない女の子・・

いいか・・これでも邪魔にならないくらいかなと

バンザイ状態のつり革につかまり・・発車を待ってたら・・

ギリギリに前が見えなくなるくらいのおおきな人が乗り込み・・背中でぐりぐり押され

私はアッ・・っと思った瞬間つり革から手が離れ・・その時・・ガタンと電車が動き始めました・・\(◎o◎)/マズイ・・コケそう・・スローモーションで床、床しか見えない・・

ダメだー独り柔道になる~(._.)・・・

次に床と一緒にみえてきたものが・・・

キラキラと輝く・・その先に・・・

この手につかまりなさい・・と・・叫んでいるように見える手が・・

みえた瞬間

摑んでました・・(#・.・#)(゜o゜)そしてドンとぶつかり・・・・

コケずにすみましたが・・・ホッとしたら・・はずかしく顔から火が出ていたでしょう・・

(ドラマなら顔を見上げることになるにでしょうが・・)

ごめんなさい(._.)・・ごめんなさい(._.)・・とあやまるだけで顔はみれませんでした

そのあと・・ぴゅーっと車両の奥に逃げました・・

あの時の方ありがとうございました・・

折り畳みカバーに入った自転車が見えてたのでスポーツマンかと・・

細マッチョな人ありがとうございました。

ごめんなさいしか言えず逃げてしまいました

下見のおかげで当日は迷うことなく行けました

いつもとりとめのない話ばかりで・・

ドジ話(ほとんどですが)をお話ししました

笑って下さい(^_^;)

担当者:タケザワ