スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

土・・・ドラでハマリ・・買っちゃいました

2015年2月8日

   元気がでるドラマです・・水球ヤン〇ース

   連ドラで見て、毎回熱くなり元気がもらえ、見るたび心に響く言葉が満載

   松岡〇造ばりの熱いセリフ・・ジーンときます

   主人公の人を疑わない・・真っ直ぐな心とキラキラした目・・

   信じてくれてると知り・・その気持ちに応えなければ・・

   ガムシャラに頑張っていく姿

   コレは保存版がほしいと思い。DVDBOX予約しました

   忘れていた何かを思い出させる青春ラブコメディ(^^)

   主人公のフアンになっちゃいました(^_^;)

   元気が欲しいときの必須アイテムになりました

   ・・・・・・・懐かしさ・・(^^)

担当者:タケザワ(^_^)v