スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

簡単に(^^)作って みんなであっという間に食べる(^^)/

2015年2月5日

   食べる事大好き(^^)

   でもお菓子って・・材料の計量がめんどうで・・

   

   で・・見つけた 〇イソー商品(^_^)v

   

   2月なので・・・(^^)

   昨年の写真なのですが(^_^;)

   ショコラシフォンケーキです

   大変なのはメレンゲつくり・・とは言っても頑張るのは

   電動ハンドミキサーですが(^_^;)

   これさえしっかり作れば、バッチリ(^_^)v

   冷蔵庫に2日位寝かせると

   スッゴイしっとり(^_^)

   噛むと・・・焼けているんだけど

  

   

   しゅばしゅばああぁと!(^^)!

   泡が口の中でつぶれるような食感がたまりません(^○^)

   

   写真は家で食べるのと、プレゼント用です

   おいし~はたのし~(^o^)

   

   おいしいものまだあるので^m^小出ししていきます(^^)

   

担当者:タケザワ<m(__)m>