スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

懐かしい・・・愛車・・・・・古いアルバムより

2015年2月1日

  先輩のようにツーリング旅行がしてみたい

  と言う単純な動機でバイクの免許を取得(^_^)v

  さてバイクはどうしょうかと・・・?

  

  ジャーン(^^)、先輩の知り合いから格安でフルカウルの女子に最適バイクだよと

  見せてもらい、ひとめで気にいり買いました(^^)

  

  が・・・資金が無くツーリング旅行には付いて行けず

  一人で県内、近県をウロウロ・・

  他のライダーとのツーリングサインのピースを出しあうのも夢でした

  ありがちな・・・吹っ飛び道路でコロコロ回転レシーブで起き上がり

  (生きてた(^_^;))

  

  バイク修理後手足はフランケンのまま、またバイクに乗ってました

  あの頃は車もバイクもよくみがいてたなあ・・・

  (ハゲるよ・とまで言われてました)

  2年前位前からまた、乗りたいなあ

  乗れるかな?・・・

  身体は覚えているかな?・・

  バイク買える日はあるのかなあ・・・

  なんて、考えてます(^_^;)

  

  

担当者:タケザワ