スタッフ日記 / 2015年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昆虫採集にハマった子供に付き合い
山にオニヤンマを、採りに行って来ました。
私も、小学生だった時を思い出しながら
昔よく行ってた、場所に向かいました!
意外と飛んでますね。いきなり、捕まえてしまいました。
父親の面子が、保たれました。
昆虫採集、久しぶりにやると燃えますよ。

担当者:板谷

先日岡山にいったので、大好きな問屋町のカフェ街にぶらっと♪♪♪
『Cafe Cloudy Brown』にいってきました。
落ち着いた雰囲気のノンビリできるカフェです。
夕方前にいったので、デザートセットを注文して、ソファー席でのーんびり(* ̄∇ ̄)ノ
私は、アイスのカフェモカとガトーショコラのセット(≧∇≦)♪
このお店のラテアートかわいいので、もう少し暑さがやわらいだら、ホットでラテアートしてもらうのがオススメですかねー(*^_^*...

担当者:狩山

2015年8月24日

もう残すところ、あと1週間( ノД`)…
こないだ暑い中花火を見に行ったのに(´-ω-`)
はゃいですねー。
タイヤ館中島店のお店の周りには、赤トンボが、たくさんとんでますょー( ̄O ̄)
私個人的には、早く過ごしやすい季節になってほしいです(´-ω-`)
台風15号も接近してきてるみたいすね((((;゜Д゜)))
岡山には明日くるみたいです。
中島店も皆様も被害なく無事でありますよーに(* ̄∇ ̄)♪

担当者:狩山

先日年に1度の会社のBBQ大会♪
いつもは岡山で集まってするのですが、山陰エリアのタイヤ館のスタッフの皆様と一緒にBーBーQー in倉吉。(笑)
楽しかったなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ
おいしかったなぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そして、景色サイコーゥ( ̄O ̄)♪♪♪www
忘れず、ジェラートも食べて帰りました(´-ω-`)♪♪♪
また仕事頑張ろっと♪♪♪(笑)
そして、レディースweek本日最終日ですょー♪

担当者:狩山

先日、笠岡の大島にある”アシェット”さんにモーニングを
食べに行ってきました。
先月くらいにTVで紹介されていました。
パンコーナーとカフェコーナーがあり、
笠岡には珍しいお店です。
モーニングも何種類かあり、
とても賑わっていました。
食べごたえもありますので男性でも満足間違いなし。
ぜひ、カブトガニ博物館にお立ち寄りの際は
こちらも足を伸ばしてみてくださいね。

担当者:高草

夏休みに、福岡の太宰府天満宮に行きました。
特に受験がある訳では無いですが、ここの梅ヶ枝餅が大好き念ですよ!
出来たてを食べると、パリッとした餅生地とあんこの絶妙なハーモニー!がッ
これが、たまらんとです。(^o^)
思わず、1個では物足らず2個注文しました。
とっても美味しいですよ!
福岡に行った際は、太宰府天満宮にお立ち寄りください。

担当者:板谷

2015年8月17日

先程ゲリラ豪雨ャバかったですね。
うちのスタッフも何名か、びしょ濡れになっておりました。
『雨も滴る・・・』と以前の雨降った時に自分で言ってた様な、言ってなかった様な(笑)
誰とはいいませんがね( ̄O ̄)ノ
今日レディースweek3日目です。
引き続き、あなたのお越しを、お待ちしてます♪www

担当者:狩山

皆様おはようございまーす( ̄O ̄)ノ
なんか最近だんだんと少し前より過ごしやすくなってきましたね。
季節の変わり目は風邪など、ひきやすいので皆様気をつけてくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ
タイヤ館中島では、本日8/15(土)より、レディースweek startしましたー(≧∇≦)♪
お盆休み真っ最中ですが、元気に営業しておりまーす。
是非ご来店くださいませ~☆

担当者:狩山

かき氷ですょね(о´∀`о)
昨日仕事終わりに
暇なメンバーで((((;゜Д゜)))
いゃいゃ、忙しいなか偶然予定があいてたメンバーでΨ( ̄∇ ̄)Ψ
かき氷を食べに行って来ましたwww
私かき氷何年振りだろ、きっと10年以上食べてなかったwww
近くのぶっかけで、懐かしい話をしながら、のんびーりwww
ちなみに、イチゴミルク(*^_^*)
おいしかったなぁ( ̄O ̄)
氷がモリモリで、シロップかけるのが自信なかったワタクシ。
店長に、シロップをか...

担当者:狩山

こんにちは、萩原です。
先日のことですが、所用で岡山県北の勝山まで行ってきました。
ちょうどお昼に到着したので、どこか美味しいお店はないかと考えたところ、
以前から気になっていたお蕎麦屋さんがあるのを思い出しました。
勝山木材ふれあい会館(木の駅と書かれた看板が目印です)と同じ敷地にある
『一心庵』さんです。
地元の知り合いから美味しいよって聞いていましたが、なかなか寄る機会がなかったんです。
せっか...

担当者:萩原