スタッフ日記 / 2015年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちはー(*´∀`)ノ
こないだ、映画を観に行ってきました。
4/17日~上映中の
『ワイルド・スピード スカイミッション』
このシリーズの映画をみて車好きになった人も多いとききます(*´∀`)♪
私何気に、このシリーズ最近の3作は映画館でみています。
見所は、いろんな車がてでくるんですが、ライカ?という赤色のスーパーカー♪♪
めーーーっちゃかっこよかった( 〃▽〃)
ニュースで見たんですが、本物は4億するとかwww
映画のは...

担当者:狩山

先日、久しぶりにラーメンを食べてきました。
”ブラックラーメンしょうや”さんです。
場所はタイヤ館神辺店をしばらく西に行った福山市の駅家というところにあります。
ブラックラーメンとはなんぞや?といことで
さっそく注文してみました。
黒いです。醤油ラーメンで味がしっかりしており
このあたりに多い、尾道ラーメンとはまた違う美味しさがあります。
チャーシューも多くて食べごたえのあるラーメンでした。
ぜひ、ドラ...

担当者:高草

家の近くの公園で、子供と遊んでました。
藤棚があって、もう一週間ぐらいで見頃に
なりそうです。
それを見て、和気の藤公園に行きたいと
思いました!
実際に行けたら、続きをアップします。

担当者:板谷

玉島みなと公園に行こうとしてましたが、
子供が、車の中で暴れ出したので急きょ
足高山の公園に行きました。
ウォーキングをしている方が多くいました。
公園は、貸切状態で遠慮すること無く、遊べました。
次は、みなと公園にいきたいな!

担当者:板谷

先日、笠岡グランドホテルに入っているお店の
パスタ フローラ さんに行ってきました。
ホテルの2階にあるお店です。
意外と量もあり、本格的なパスタが食べれます。
写真はホタルイカとレンコンのペペロンチーノです。
季節限定商品になりますが非常においしかったです。
メニューもいろいろあるのでパスタが好きな方でしたら
きっと満足して頂けると思います。
ぜひ、ドライブがてら寄ってみてください(^^)/

担当者:高草

広島は、路面電車の街ですよね!
グリーンムーバーマックスが走ってます!
路面電車がこんな長いんだー!
岡山もありますが、規模が違いますね。
さらに、新しいグリーンムーバーレックスに
遭遇しました!
テンション上がって思わずシャッターを
押しました。
今回は、乗れなかったので次回リベンジで
必ず乗車するぞ!

担当者:板谷

昼時には、いつも行列ができている人気のラーメン店!
丸福に行ってきました。
醤油ラーメンが主体ですが、私が好きなのは、味噌ラーメンです。
行くたびに、いつも味噌ばかり注文しているので
醤油の味の記憶がありません。
それぐらい、味噌ラーメンがおいしいです!
胡椒と唐辛子がきいて、ちょっと辛めの味に食欲がでます。
ぜひ皆さんお試しください。

担当者:板谷

おはようございます。
今日はレディースweek最終日ですょ♪
女性のお客様!!!!!
オイル交換し忘れてないですか???
今月のレディースweekは本日最終日となりますので、是非お車の走行距離のチェックしてみてくださいね(*´∀`)ノ

担当者:狩山

先月このサイトに、初登場したプリンチャンまたまた登場です。
先月の写真ょり毛が短くなりました(笑)
と、それはさておき、題名の件。
ワタクシ仕事から帰ったら、毎日プリン様と熱いバトルをしております。(笑)
ボール争奪戦www
もぅね。
本当に元気www
このオンとオフの使い分け具合www
かわいい( 〃▽〃)デレデレ
ちなみに、下にあるクッションは、ぉnewの切り株でした。

担当者:狩山

今年はあっという間に桜が散ってしまいましたね。
休みが合わず満開の時は見に行けませんでしたので残念です。
なんとか見るだけ見てこようと先日、金光駅の桜を見に行きました。
ここは線路脇に桜が並んでいるので電車とセットで写真に収めると
綺麗で人気のスポットなんですよ。
自分が行ったときはほぼ葉桜だったので撮りはしませんでした。
写真はなんとか桜が咲いていた1本を撮ってみました。
あとは県北ですね。
行ってみ...

担当者:高草