スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブラック!

2015年4月25日

先日、久しぶりにラーメンを食べてきました。

”ブラックラーメンしょうや”さんです。

場所はタイヤ館神辺店をしばらく西に行った福山市の駅家というところにあります。

ブラックラーメンとはなんぞや?といことで

さっそく注文してみました。

黒いです。醤油ラーメンで味がしっかりしており

このあたりに多い、尾道ラーメンとはまた違う美味しさがあります。

チャーシューも多くて食べごたえのあるラーメンでした。

ぜひ、ドライブのついでに寄ってみてください。

この近くには福山動物園などありますよ(^^)

担当者:高草