スタッフ日記 / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

広島で昼から会議だったので
ランチは、お好み焼きにしようと思ってました。
しかし行ってみたら、満席!
近くにあった、洒落たbarでランチしました。
麦トロめしが売りなんでしょう。
しかもメニューのなかに、
僕の大好きな、カツオのたたきがあったので
迷わず選びました。
久しぶりにトロロご飯を食べたので
懐かしい感じになりました。

担当者:板谷

ちょっと雨が不安でしたが
あまり降りそうになかったので
またまた、打ちっぱなしに行きました。
今回は、大平山にしました。
ここは、ゴルフを始めた時に通ったところです。
当時は、300球も打ってました。
今は、60球で満足してます。
でも、真っ直ぐとびませんねー!
久々昼間に行けたので、気持ち良かったです。

担当者:板谷

少し日記に間が空いてしまいました、藤井です。
知り合いの整骨院にかわいいかわいい看板犬がいるのでちょっとご紹介(笑)
ミニチュアダックスの名前がショコラちゃん
パグの名前がもずくちゃん
2匹ともとても人懐っこく、そして食いしん坊です(笑)
僕はどっちかと言えば猫派なんですが、これだけなついてくれる犬も大好きです!
とても癒される時間でした。
さて、明後日の木曜日はレディースデイですよ~\(^o^)/
女性の方...

担当者:藤井

京都の鉄道博物館が建て替えられ、
オープンしたので行ってきました。
帰りに晩ごはんを食べるのに店を探してたら、
北海道の有名ラーメン店の『すみれ』があるじゃないですか!
うれしくなって迷わず立ち寄りました。
さぁ、懐かしい味噌ラーメンを注文しました。
以前食べたのは10年くらい前だったと思います。
口にすると、こんなんだったなぁーと
当時を思い出します。
おいしいんですよ!
あれから10年、歳もとったし味覚...

担当者:板谷

ゴールデンウィークも終わって、もうすぐ梅雨がやってきます。
梅雨に向けてのお車のメンテナンスは大丈夫ですか??
タイヤ館では、無料の安全点検を随時行っていますので、お気軽にスタッフまでお申し付けください。
さて、なかなか良いネタが無いので、某チーフの真似をして美味しいものでもご紹介しようかと(笑)
今回紹介するのは焼き鳥です。
『やきとりなっちゃん』という名前で、こだわりの鶏肉に、塩焼のみで勝負してい...

担当者:藤井

二日続けて日記を書きます、藤井です!!
この前の休日に久しぶりにバイクに乗って種松山まで行ってきました。
と言っても、山道を走るタイプのバイクではないのですが…(^_^.)
バイクに乗るには良い季節になりました。
とても気持ちがよかったです。
ゴールデンウィークも中盤になりました。
安全運転で楽しい休日をお過ごしください\(^o^)/

担当者:藤井

皆様、はじめて日記を書きます、藤井です!!
昨日、友達や後輩と河川敷でバーベキューをしました。
意外と風が強くて大変でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。
皆さんもゴールデンウィークでどこかへお出掛けをされると思いますが、
安全運転で楽しい時間をお過ごしくださいね(^_^)v
ちなみに、タイヤ館中島はゴールデンウィーク中も休まず営業しておりますので、
お出かけ前の安全点検もお任せください!!

担当者:藤井