スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

京都駅で発見しました

2016年5月21日

京都の鉄道博物館が建て替えられ、

オープンしたので行ってきました。

帰りに晩ごはんを食べるのに店を探してたら、

北海道の有名ラーメン店の『すみれ』があるじゃないですか!

うれしくなって迷わず立ち寄りました。

さぁ、懐かしい味噌ラーメンを注文しました。

以前食べたのは10年くらい前だったと思います。

口にすると、こんなんだったなぁーと

当時を思い出します。

おいしいんですよ!

あれから10年、歳もとったし味覚も変わったかな?

濃いスープが僕には少しキツかったです。

でも、行けて良かったです!

残念なことに5月末で閉店のようでした。

また、10年後に行ってみたいと思います。

担当者:板谷