スタッフ日記 / 2019年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

前回、レグノヘタイヤ交換をしたので、アライメントも調整しました。
走行距離2万キロほどですが、やはりトーはズレが出ていました。
タイヤの性能をフルに発揮するためにはアライメントがおすすめです!
詳しくはタイヤ館倉敷中島店までどうぞ!!

担当者:藤井

本日もタイヤ交換です!!
今回から追加されたサイズ、レグノGR-XⅡの185/55R16です!
1世代前から現行のスイフト、フィットの16インチのサイズになります、今まではプレイズまでしか設定がありませんでしたが、レグノにもサイズが追加されました!!
この機会にレグノの新しいフィーリングを感じてみてはいかがですか??
タイヤ交換なら、タイヤ館倉敷中島店までどうぞ!!

担当者:藤井

明日は今月最後のレディースデイとなっています!!
メンテナンス用品がお得になっていますので、この機会に是非タイヤ館倉敷中島店へどうぞ!!

担当者:藤井

皆様初めまして!五月よりタイヤ館中島店で働くことになった
沖 進太郎(オキ シンタロウ)と申します。
タイヤ館に入社する前は約10年程車屋で働いておりました★
整備やメンテナンスはもちろんカスタムまで幅広く携わってきました。
この度縁ありまして入社の運びとなりました( *´艸`)
しんちゃんと呼んでください(^^)/
これから皆様に会える事を楽しみにしております!
何でもご相談くださいませ!!!
ちなみに今現在バイ...

ただいま倉敷中島店ではメンテナンス祭りを開催中です!
Webにお得なクーポンがありますので、是非ご活用ください!!

担当者:藤井

こんにちは!スタッフの加来です!
5月に入ってだいぶ暑くなってきましたね~ 夏服をそろそろ出そうかな~と思っております(・∀・)
さて今回はお車のメンテナンスで5月中にチェックしていただきたい箇所をご紹介します!
5月はワイパー!要チェックですよ!
5月の末から6月になると梅雨時期に入り雨の日が多くなってきます。雨の日のドライブでは視界の確保が重要です。ワイパーが劣化していると拭き取りにムラが出たり拭...

担当者:かく