スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイスピファンにはたまらん(о´∀`о)ノ

2015年4月28日

こんにちはー(*´∀`)ノ

こないだ、映画を観に行ってきました。

4/17日~上映中の

『ワイルド・スピード スカイミッション』

このシリーズの映画をみて車好きになった人も多いとききます(*´∀`)♪

私何気に、このシリーズ最近の3作は映画館でみています。

見所は、いろんな車がてでくるんですが、ライカ?という赤色のスーパーカー♪♪

めーーーっちゃかっこよかった( 〃▽〃)

ニュースで見たんですが、本物は4億するとかwww

映画のは、レプリカらしーですけど♪

主人公のブライアン役のポールウォーカーさんは亡くなってしまったみたいなので、所々ポールさんの兄弟が代役をされているとかCGのところもあるとかいう噂をききました。

今回で最後なのか、それとも、まだまだ続くのか。。。

個人的には、今回のを観てまだ続いて欲しいと思いました。

ドキドキソワソワたくさん有りーの、感動シーンも有りーので、メチャよかったですょ(о´∀`о)

機会が有れば、是非!!!!!

映画館に観に行ってみてくださぃね(*´∀`)ノ

担当者:狩山