スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏のひんや~りスイーツといえば♪

2015年8月14日

かき氷ですょね(о´∀`о)

昨日仕事終わりに

暇なメンバーで((((;゜Д゜)))

いゃいゃ、忙しいなか偶然予定があいてたメンバーでΨ( ̄∇ ̄)Ψ

かき氷を食べに行って来ましたwww

私かき氷何年振りだろ、きっと10年以上食べてなかったwww

近くのぶっかけで、懐かしい話をしながら、のんびーりwww

ちなみに、イチゴミルク(*^_^*)

おいしかったなぁ( ̄O ̄)

氷がモリモリで、シロップかけるのが自信なかったワタクシ。

店長に、シロップをかけてもらったのは、ここだけの話Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハハ(爆)

担当者:狩山